05.くるねこ大和さんにハマっています。。。

2009/07/16

「くるねこ大和」という猫マンガの超人気ブログがあります。 猫が言葉をしゃべれたらいかにもこんな事言いそう…というかんじで 5匹の飼い猫たちとの日常生活が描かれています。 猫好きにはたまらんブログです… 本になって出版もされています。 関西TVと東海TVではアニメが放送されているそうです。…静岡でもみたい…(T_T)

この本の1巻を本屋で見つけたところから 私のくるねこ漬けの日々 が始まってしまいました… 仕事を始める前にちょっと… 休憩時間と称して合間にちょっと… 一日の仕事が終わったら更新されていないかチェック… といった具合で 事務所にいる時は(ということはPCに向かって図面を描いているということなので) 一日ほぼ3回ペースという重症です。 会社だったら確実におこられてますよね…(^^ゞ 時々思わず声をあげて笑ってしまったり、うるうるしてしまったり、、、 その姿は決して人にはみせられないのですが 仕事で疲れた心の栄養にはなってます!! 猫好きの方でまだ未経験の方はぜひ一度覘いてみてください。 (「くるねこ大和」で検索してください。) 時間がある時に一番最初から読んでいくと 完璧にマニアになれます…笑

次のエッセイを見る
ブログを見る
このページのトップに戻る