07.電磁波と戦うサボテン?

2009/07/24

父がホームセンターに行きたいというので運転手として同行しました。 80歳を過ぎた父はおよそ買い物などには全く興味がないのですが 元工作好き少年の血が騒ぐらしく ホームセンターだけは唯一自分から行きたいというところです。 父にとってはたぶん遊園地のようなノリだと… もちろん私自身も必要なものは仕入れるのですが なにしろ遊園地状態なのでどうしても待つ時間ができるわけです。 でホームセンターの中をウロウロしていて… 見つけてしまいました。。。

  『 電磁波と戦うサボテン 』    セレウス・サボテンだけが、   電磁波を吸収するといわれている…?   パソコンをやっていると頭がくらくらしていた。   そこにセレウスを置いたところ、不思議にも頭がすっきりと…   体験者あり。   あなたもすぐに体験してください。 マジっすか…??? ともちろん思ったのですが、ついついうっかり購入してしまいました…

というわけで現在↑な状況です。。。 不思議にも頭がすっきりとしたら またアップしますね…(-_-;)

次のエッセイを見る
ブログを見る
このページのトップに戻る